空中攻撃の可能性は非常に高いですが、キャラクターは歩くにつれて速度が低下します。

 

豪鬼はあなたに多くのダメージを与えますが、それは防御を欠いています! チャンスをつかんで違反を探してください!

 


豪鬼の「豪波動拳」地上でも空中でも使用できます!


ゴウキ


スタンド:該当なし (暗殺拳)
能  力:手は影の炎、超人的なアクロバットと強さを投げることができます。 他の生物に感染して激怒させる悪意のあるオーラ。
暗示するカード: ???

やや悪名高いが、まだ目に見えない戦士。彼は、敵と自分自身を殺すことを犠牲にしてさえ、強くて手ごわい敵だけを探して人生を過ごします。

C O M M A N D

 

出現条件:

文字選択カーソルをDIOに置き、少なくとも1秒待ちます。

カーソルをペット・ショップに移動し、同様に1秒間待ちます。

プレイヤー1の場合は、カーソルを次に移動ラーに移動します。

プレイヤー2の場合は、花京院に移動します。

繰り返しますが、少なくとも1秒待ちます。

最後に、カーソルを承太郎に移動して選択し、

操縦桿で次の組み合わせをすばやく押します:

左、左、左、右、そしてパンチボタンのいずれかで終了します。



(C)LUCKYLANDCOMMUNICATIONS/
(C)CAPCOM.CO.,LTD.1998ALLRIGHTSRESERVED.


キャラクター一覧に戻る


(C) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.